CARNelIaN says

いや、グルメ情報ないです。すんません。

ありがとうございました

トゥナイッキラキラ流れ星
(イミッジはトラボルタで)
(この表現力の乏しさがもどかしーぃ)

今宵、ワレワレの学芸会に夜遅くまでお付き合い下さった方々に煉り餡一同、感謝いたします。
ワレワレ自身がとても楽しませていただきました。
これで無事、思い残すこと無く卒業式を迎えられそうです。あとは出席日数だけですネ。
. . . 。

mona recordsの皆さま、今回もお世話になりました。どうもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
(いや、借りとらんで、近々挨拶方々ごはん食べに寄りまーす。)


本当に楽しかったなあ。
チッケンなワレワレにしては珍しく2回しかリハってないのにもかかわらず。

とはいえ、芸の道は難し。精進、精進ですな。
いやまたそれも愉しからずや。

実際、遠方より朋来たる有りでまた愉しからずやトゥナイッ。
MAさん、whole of my loveをS江に向けて飛ばしましたからねー!
(先に帰って三つ指ついて待っとるわ!)

本当に、本当に、ありがとうございました。
出来については割愛。っておい。

ゆっさんはRunning WildなTで、
ミカヲッティはジェイソン(カーネーションではなく、フォークナー氏)Tで、
アタイは家宝デキシード・ザ・エモンズT着て頑張ったよ~。
おまじない、おまじない。
女子っぽくね?ね、ね、女子っぽくね?
(うっせ、バーカ。うっせ。)


次回は全く未定ですが、お楽しみに!
. . . 自分!
ええ。
自分本位ですが?


イメトレ

KISSの"Destroyer "通しで聴いて踊って寝る!




あのぅ. . . 楽器の練習と進行の確認は. . . 。







シャーウディッ!シャーウディッ!シャウディッダウラア~♪
真夜中をぶっとばせ。

あー、いよいよ強打。いや、今日だー。
やれやれやれ。


マッコ・デ・ラックス(ド・ショボーレ氏へのオマージュ)

11/05(木)

またまたmona recordsにお邪魔致します。
念願のオルタナナイトなるか。
ミカヲたん緊急帰国(一部誇張有り)のため、1年ぶりのトリヲ編成。
これは当方としても非常に楽しみなのであります。
まだリハすらしていないが. . . 。

この日は木曜日、ただでさえ「残り一日」がダルい一般的オヒスワーカの皆さまには優しくない設定ですが、
登場21:30~. . . さらに優しさと配慮に欠ける素直にトリとは言い難いオレたちでゴメン. . . 。

8/3(月)

またまた。
CARNelIaNがやってくるHum!hum!hum!←残念ながら当初予定していたハムの日ではなくなっちまいましたが

盛夏をますますむさ暑っ苦しくするべく、下北沢mona reordsにまたまたお邪魔しまーす。
いえい!
この夏!この夏!を乗り越えるべく、mona 2Fでチッキンカリーを召し上がったら良いと思いますえ。
あ、らいぶは3Fで。

2009/08/03 (Mon)
【出演】 若杉美穂 / 果汁3% / carnelian / ホッタモモ
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale

http://www.mona-records.com/live/2009/08/live_080319.php

よろしく哀愁でいと。

更新さぼってんなー、おい。

な、な、なんと

本日mixiコミュ開設びっくり
していただいたんですよ。
いやいや、自作自演じゃねえですて!

すぐやる課の(昭和頭スマヌ)ふじふじさんに感謝だわー。
って、当のご本人に面と向かって言わずに、こんなところでこそり。

いかんせん、わしらの活動自体が良くも悪くも未知数だからな. . . コミュ生命やいかに?!
いやいやいや、そうじゃなくて。
地味地味にやって行きますわ。

間違えた。地道に地道に、だ。
ま、チキンがゆえに地味でずえんずえんいいんだけども。

次回ライヴには、北陸からも友人が来てくれるというし、なんともはや。
感慨深いものがありますな。
人生って素晴らしい。
たとえ今が無職でも。

ってそういうオチ。
ちなみに、かーねりあんは女子力アップを主眼とした活動家なんでシクヨロバラ
隠喩にすらなってるようななってないような。てか、やんわり揶揄か。
おいおい分かっていただけたら、と思います。
いつだって、メディアの影で、決して表舞台には出てこないで、こゝろ痛めているマイノリティが気になって仕方がないんだ、ぼかぁ。
livedoor 天気
[LIVE]の・お・知・ら・せ
未定
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ