CARNelIaN says

いや、グルメ情報ないです。すんません。

2010年08月

ポチっとな。

最近のお気に入り♥


つか、今日からね......。


ゆるキャラ萠え〜〜〜♥♥♥
萌え萌え萌えの萠え〜〜〜♥♥♥

ちょ、しゃぼん玉www
んー、脊髄反射的に我がブックマークフォルダ"和み"、に登録!ポティットナ。
やや、おまぬけテイストを漂わせた、イメージとしてははんぺん系?が好み。
はんぺんだぁーあー?じゃ、マシュマロでも。
わかりませんか。そですか。
タップ君とかさ、ノッポン兄弟とかさ。にゃんまげとかさ。
(個人的好みから言わせていただけば、ひ*にゃん先輩はいまひとつ求引力に欠く)
ああ、マシュマロマンもいいですな。
(妹曰く、"マシュ・マ・ロマン"だそうです。バカ姉妹)

あ、昨夜はカーネーション先輩!と騒音寺先輩!のライヴで檄萌え...否、檄燃えでした!
完全燃焼!ろけんろー!

今夜は、電化アベジュリー先輩!の愛と笑いの夜でした!
全5バンド、音がみんなカッコ良かったし、なんだか泣けた!すごいすごいすごーいす!

押忍!!


ライヴ、とってつけてねーか。つ、つけてねーよ。

よっ、ミーコっ、
いらっしゃーい♪
とってつけてないよーん。

マッつぁん(自敬表記)

I saw her standing there

_One, Two, Three, Four!!!
でででででででででででででででで ←16ビートで 
※何って、ベースの音にきまっとる

_はいっ、とゆーわけで。
ワテクシ、昨日土曜日、AJ友のApiko嬢と連れ立ってロックンロール遠足に行って参りました。
二人とも、東京西部から北浦和〜さいたま新都心〜 新三郷の強行スケジュール。
ん?しんみさと?Rock?
いいのら!新三郷はマッコートニーのリヴァプールなのら!
(詳細割愛)
ミュージアムふたつとIKEAはしごってことはずっと立ちっぱなしってことですよ。
今日は屍が如く眠り惚けておりました...。
アピさん、あーた、なかなかタフなお嬢さんだね......さすがの屈強を誇るおいらもお手上げだぜ...フ...。

ちかれた。
ここ15年くらいないってくらい。いや、本当に。
しかしこれはぼやきではなく、なんつーか、ああ、体と感受性使って疲労したなー、というヨロコビなのだす。

ちっと、詳細書く体力が回復してないので、こんなところで。
もっとも誰にもリクエストも期待もされてませんがね...。


なんのオチもひねりもなくてすいませーん。My girl〜♪
(drive/CARNATION)

ヘイ!ミカヲ!カマーーーン(ベール師匠)

ミーさんとゆっさんにしかわからん符牒つかっちまった


 

Hot! Hotter!! Hottest!!!

て、いよいよ古いよな俺たち。ふ。昭和昭和。
ん?あれ、ホモヲダホモヲ先生て、もうHey!Say! Decca???
 
ググってここへ迷い込んじまったジャニっ娘がいたら謝る。
(いないと思うけど。毎日カウント10未満だしwww)

て、なんのハナシだよ俺。


ゆっさん、アツいっっ!
アツいねっっっ!
そんな熱いゆっこはんを、18年来初めてみたお(´∀`*)。
でも、ゆっこ=ミキたん説は妙に納得だったのだけどなあ。
...豊は渡せないわ!
あと、シュミが同じところで云ったらチャールズ(=インガルス;"とうさん")もな。mona.(ミーティングしませう)
つぃみには、ねりあんこゝろの師、がいるではないか。キシシ。
よくよく考えたら、シチュエーション的には"とうさん"(インガルス氏)と"とうさん"(黒板氏)は同じようなものなのに、as same as 正真正銘の森ファーザーだのに。
いったいぜんたいどうしてゴローさんは...(ぶつぶつ)。



【coming soon !!】
『な〜るほど・ザ・Rock'n'Roll社会見学 国外編
〜レノオノ・ミーコの"私をリバプールに連れてって"〜』 
Lennono-meeko's curious excursion bound for the Mersey side 

国内編はわたくし、ひょうきんおマキがさいたま市浦和区よりお送り致します! 
チェ〜〜〜〜〜ケダウっ!!!(しなくてよいです)




まつがい。

マ 

66.6%は100%ではない!

蜜柑ちゃん

飲み物だとしたら
100%=ジュース
66.6%=ドリンク

66.6%をジュースとは表記できない!
66.6%=100%とはならない!
それは嘘になる。

蜜柑が不在ならカーネリアンは66.6%です。
それが事実です。

それからウチラはキャンディーズじゃね~ょ!!!
すごく怒ってるからね!
なんだよ!
ってか キャンディーズみき って 思わずググっちゃったじゃね~かよ!
オレだって豊が好きだよ!
勝手なこと言って!
カーネリアンって一体なんなんだよ!
いつでも三人でできるときにやればカーネリアンなんだろ!
やめるもへったくれもあるかい!
心配させるんじゃねぇ~よ!!!

蜜柑ちゃん…  怒った文章でゴメンね。
でも、やめてほしくないんだ。
マッコたんもオレも待ってるから。

交換日記か!

ごるゎぁあああああ!
 
やい、ミーコ!!!勝手なこといいくさりおってからに!

いーい?ねりあんはーぁ、3人で100%なの!
あなたは、物理的距離が遠くなってしまっただけなの! 
あなたがそのつもりでも、ねりあんを"ユニット"にするつもりなんか毛頭ないの!ねりあんは"バンド"なの!
(壽賀子のホン的台詞まわしで嫁!)


でもでも。連投よいじゃないの。つぃみたち。
交換日記もいいさ。
ゆっさんの小細工、あれどーやんの?
ここでエラそーにしていたワタクシすっかり、さまざま追い抜かれとる...。

と、いうわけで(荒技)、3人ねりあんフォーエヴァー。
「私たち、いつでも普通の女の子です!」

蘭ちゃん担当:マ
 ("子"、はどうなんだ?"子"は?) 



蘭ちゃんとは光栄。テンキウ、ミーコ♥
早く現れろ、私の豊。 

カー練り、もう66.6%ではありません!

みなさーーん!残暑、お見舞い申し上げます。

キャンディーズなら、スーちゃん担当のミカヲです。
(古すぎてわからなかったら、ググってね♪)
ちなみに、まっさんは蘭ちゃん、ゆっさーんはみきちゃんかな?


今日は私の地元、大田区の多摩川の花火大会がありまして、
おうちの屋上からしっかーり目に焼き付けたんでございますの。

というのも、明日。1時ちょ~うどの~ロンドンゆ~きで~♪(やっぱり古い)
ロンドンに戻ります。(実際は直行ではなく、マレーシア経由で24時間の旅)

カー練り、私が抜けてから早もう2年が経とうとしています。
もはや、あなたたちは66.6%なんかじゃないっ!
2人で100%よっ!!!

しっかり2人の世界を確立しています。
それも2人にしか出せない独特の世界をね。

今から要チェックだよ!

安心して旅立てます。2人をヨロシクね

10月18日、ホームベース、下北沢monaレコードで
ライブですって! みんな、お誘い合わせの上、集合よっ!約束よっ!

次回からのミカヲ担当の更新はロンドンよりお届けしますっ!
お楽しみに! では行ってきまーす!!

まっこたん、ゆっこたん、またね~~~~♪


**************************************************

8/16(月) 蜜柑が旅立った日

夏休み入って久々の出社になる。
午後から出勤なので、ここぞとばかりに前々からやろうやろうと思っていながら後回しにしていたあの事柄をすませるために明治神宮へ向かう。

厄年終わって一年経ってしまった
未だに持っていた古札たちを連れ、お世話になったお守りも連れて行く。

古札を納める場所にはいままで各家庭で大切に祀られてきた御札たちがきれいに並んで寝そべっている。
その隣に我が家の御札も並んだ。
今までありがとう。     さようなら

これで帰るのはあまりにも寂しいので
もちろん お参りもする。
みんなが健康でありますように~やりたいことに熱中できますように
ここで健康を第一にお願いするあたりがちょっと弱い気がする。
しか~し!
神様の前で若者ぶるのはやめとく。

いつもはどんなに暑い日でも涼しい明治神宮なのに、この日は少しも清涼感なし…この夏の最高気温だったらしい。

明治神宮


蜜柑ちゃんが日本を経つ前にブログをアップしてくれたことをメールで連絡くれました。

↑ この日の夜、ブログを読みました

この日の朝に見た明治神宮の青い空を思い出しながら

ゅ     ※蜜柑=ミカヲ・オノ・レノン

そうだよ マッコたん

マッコたん。コメント付けてくれたのだね。
ありがとん
花火が見たいという妹のプランに乗っかっただけです。
長岡へは日帰りツアーで
我が家では姉妹一緒に旅をするというのが珍しいので久々にのんびりと美術館をみたり、信濃川の河原を歩いたり(暑かった)しました。

花火の写真は沢山撮った割にはいいものがなくて
あのキラキラと消えていく花火が好きなんだけど
その画像って撮れなくてジタバタしてました。
したら 妹に「ビデオにすれば?」と冷静な一言
そうだった!このデジカメはビデオモードあるんだった~!
(毎度おバカなオレ)

帰りの電車が夜行で、これまた久々に二人掛けの椅子に丸まって寝ました。




8/15 SHIBUYA-BOXX
TOKYO ACOUSTIC NITE Presents「詩のチカラ」~Summer 2010~ 行ってきました

詩のちから
← 会場入り口
  出演アーティスト達のサイン入り幕 

  薄くなっちゃって見えないですね。





出演: 小島麻由美
    直枝政広(CARNATION)
    百々和宏(MO'SOME TONEBENDER) 
    河村春花 Featuring センチメンタル ・シティ・ロマンス

透き通るようなギター 花のある歌姫 踊りを誘うカスタネット ささやきと叫びの詩人  四者四様!

やっぱ歌だよね~。
詩だよね~。

小島さんと直枝さんが代表でアンコール
会話のやりとりが超ー(あえて使わせて)面白かった。

会話の内容載せたいけど、活字だと誤解を招きそうなので、省略させてね。

なになに、ゆっさーん?

長岡の花火の写真、ゆっこが撮ったのー???
ウソみたいにキレイだねー!
ドリーミン’。
す・て・き☆

たろさんもよいのだけど、
花火ったら、やっぱキヨシだよねw
(だいすきです!)

お、おなかがすいたら、し、しんせつなひとに、お、お、おにぎりをもらいなさいって、お、おかあさんがいったんだな。

おかーさーん、あした帰るねー♪
待っててくれてありがとう。とーちゃんも。

マ 

花火

長岡花火8/3

  実物はこんなもんじゃない!
     太郎さん
       「芸術は爆発だ~!!」

なんだけど、これはどっちかというと ★爆発の芸術だ★ った。

200091093088


入口

jhon1ジョン・レノン・ミュージアム 入口

← こちらからどうぞ続きを読む
livedoor 天気
[LIVE]の・お・知・ら・せ
未定
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ