CARNelIaN says

いや、グルメ情報ないです。すんません。

2011年02月

イベント事に乗っかるつもりは毛頭ないが

3/14(月)に下北沢mona recordsにて、ねりあん67%のライブをさせていただきマスシス。

差し上げていないのにお菓子をせびる私(低音担当)は飴ちゃんよりクッキーが好きです、ィよろしくー!
ライブはよいのでお菓子を差し入れに来て下さい、ィ夜炉脂食ー!
お菓子をくれなきゃいたづらするゾ、ィ4649ー!

あ、イベントが違いましたか。さいですか。


2/14のごにょごにょごょ(適当)にはお祭り(ユーミンナイト)へお招きに与かり、3/14のむにゃむにゃむにゃ(適当)には通常のブッキングライブにお誘い戴き、オバちゃん特に女子くさいイベントにゃなんの感慨もございません!ただこじつけて書いてます!ステージでドタバタできるのがただ嬉しい!
mona records様いつもありがとう!
なにかと声掛けてくれる奇特なK山君、楽団より芸人一座枠に我々を入れっ放しの・ときにその座長を務める行さん、ありがとう!

にしちゃあ、まだまだ稽古が足りねぇなあ......あたしゃ。


でも、ライブを観に来て下さるならやっぱり嬉C!!!!!
(YMCAのCの振付で!元気良く!!!)



(てか詳細書いてない)


(自分も知らない)


チケットは前売\2,000 当日\2,300です。
他、ドリンクチケット\500をお求めいただきます。

以下、続きはwebで!
いやここが既にwebですが。
前略、帰りみちのうえより思い立ったが吉日なう携帯にて、PCより切り貼りのうえアプしますれーたー(うぃるルールに反目)。


観念した我々、先日ほとんどの曲のキーを変えましたー。←いまごろ?
(ゆさん、男性に歌わせたくて書いてる疑惑だぜ...にや~り)。

そいや...ミーコの書いた曲は相応に高いキーだな?←いまごろ?





茶鼻

今宵、誕生日にゆっこからプレゼントされたブラウンノーズの『古酒 レアトラック集1996-2010』(ライブ会場限定販売)を聴いていますよ。

はあ...やっぱり期待を裏切らないこの兄弟!
福島の星!!!
とかなんとか、アタマの中は日本人じゃないのかも知れない......。

なんなんですかね、このセンス。単なるコラージュじゃねえす。
自分たちが愛してやまないものてんこ盛りにして、ぜんぜん切り貼り感ないのですもの。

2人でここまで再現しちゃうってのもすごいことだわん。

このガレージ感は、いま日本でいっとう好きよ(伯爵令嬢ふう:ゆっこの好きな)。


ジャケットの、兄弟が並んだ天真爛漫な少年時代のスナップがまたよろしいのです。
ああ、変わんないね、なるべくしてなった現在の姿だね、って微笑ましいす。
純粋培養。


同様に、誕生日プレゼントとしてアベ友のあ〜ちゃんがくれたグリマー(ズ連)さんのCDも聴いていました。

グリマーさんは、とにかくリアリティ有り有りの歌詞が素敵です。
作詞にあたり、相当文献や関連記事を読まれるみたいで、感心しきりでございます。
女性が主人公の歌詞を男性である彼らが歌っても全然気持ち悪くないのです。
落語の名人さながらですな。
初めて観たときにうっかり泣いてしまいましたワタクシ。お恥ずかしい。




音楽にも、人生のある程度の段階を経てやっと出せる味というものがあるのだと、つくづく思いましたね。いや、本当に。

マコやん

ユーミングの夜!(ダイジェスト)

うぎゃーーーーー!!!!!
夢のような楽しさでしたの!
みなみなさまのおかげさまでござりしてござりす!

ひょーーーーーーーーっ!!!!!
(気がふれましたのでオヤスミナサイですのだ)


マッコートニー


あ、ねりあんちゃんですが、
1.BABYLON (アルバム "DA・DI・DA"より)
2.そのまま   (アルバム "ひこうき雲"より)

を、熱演(熱唱、ではない)させていただきま〜したっと。
ダイジェストゆうてますけども、詳細報告はたぶんないとおもいます。
毎度、毎度、
き/ま/ぐ/れ/A/I/S/U/M/A/S/E/N/☆
 

ちっ、2:30過ぎたぜ...興奮しすぎちまったようだな......しゃあねえ、明日からまた、しがないOL稼業に
戻るとするか......。

Zzz Zzz 

つづけて書いちゃぉっ

ユーミンナイト 楽しかった!!!

ネリアンヌが一番楽しんだかも知れないよ!

何といっても、素晴らしい演奏!

ステージではやりたい放題!

そして、間近で女性アーティストさんたちとお話して~~一緒にステージも上がって~~

楽屋も一緒で~~打ち上げも~~ えへへ

職権乱用!と書きたいが職業では無かった

また、これに懲りずに出してくださいね。行さん


★ゅ

この夜の演目(そのまま)で使用した 枯れすすき
あれは昨年の『Peace Music Festa』沖縄の辺野古から持ち帰ったものです。
とても暑い日でみずみずしいススキをつい出来心で道草のお供に…
そして一緒に飛行機乗って東京まで連れてきちゃった
でも使い道ないし、家人には邪魔者扱いされるススキが可哀想で
ただ捨ててしまうのも忍びなくて
せめてこんな形で思い出のすすきと一緒にステージに登れて良かった

 

ユーミンカバーナイトあげ!

mona records schedule 2/14 より転載!

 

ドキッ!女だらけのユーミンカバーナイト Vol.2(やっぱりポロリなし)

 

前回大好評だったユーミンナイト再び!今回もバックバンドに五目めしのみなさん(伊藤 “イトケン”健太 / Ba. Cho. 持山“Anne” 翔子/ Key. 柏原“PPP”大介 /Gu.森“もっくん”信行 / Dr. Per.)という最強の布陣をお迎えしてお送りします!!

 

【出演】 堀下さゆり / やまはき玲 / タカギマリコ / 寺岡歩美 / タリエ from harmonic hammock / 青野りえ / 笹生実久 / ヨーコ fromスロウドラマ / CARNelIaN

 

【時間】 open 18:30 / start 19:00

 

【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

 

 

今さら前夜にあにやってんでしょか。。。

昔っから、あっしゃとんっと段取りってやつが不得手でしてね、どう〜も。


livedoor 天気
[LIVE]の・お・知・ら・せ
未定
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ