CARNelIaN says

いや、グルメ情報ないです。すんません。

2012年07月

もちろん?

前記事が、ジュディ様へのオマージュだって気付いているんだろうな?賢明なメンバー諸君ならびに賢明な読者諸君。


やい、ピンと来なかったメムバー!!
何年ネリアンヌやってんだ!!!







えらそうキャラ(だがその実しがない派遣OLタイム)。



ハヴァ・ナイス・マンデイ!
多分、雨の日じゃなくて天上のカレンも喜んでくれてる!


ところで、マンデイはブルーだったりマニックだったりと不名誉な形容詞ばかりね。
アンチテーゼ的に幸福月曜日のベズ先輩はお元気かしらん。。。
かくいう私も月曜日は大キライですが、月曜日生まれです。でも祝日。


どうでもいい。
さて、ひとひるね。

締めの挨拶(ハヴァ何某)からが長い。

(マ)

癒やされて~the wind is blowin' from the Tokiowan

福井に行かないとなった時に、なんだか他の癒しが欲しくなっちまったんですよ、あたしゃ。
(なんだいお前さん藪から棒に)


ってな訳で。
昨日7/7は、やい!ミーコの妹御せいこちゃんとこに駆け込み寺~。



全身マッサージをしてもらったのだけど、料金を遥かに、はーるーかーに上回る仕事をしてくれてねえ…これが。
(と言う遠回しな表現をしとく。対外的に。ま…察してくたされ)

いやあ、ほぐれた。流れた。
なんだか、下半身、機能してないって…私。
いや、セクシャルヴァイオレットな話でなしに。

夏でも常に脚全体が冷え切ってますからね。
さらには、地に足ついてませんからね、私。
ユーメイセ~ェェェイアイマドリィマ~♪ですからね、ええ。

…。



せいちゃんは一見、誰よりも飛び道具っぽいのだけど(いや、そこはゆっさんとタイか)、とても堅実で誰よりも地に足ついてる。気がする。

ミーコ姉妹はやると決めたら誰彼話す前に確実にやってのけるから尊敬するよ。不言実行型。

えっ?何時の間に?と思ってる頃には何かしら既に技を会得しとるんだよなあ、あのふたり。
しかもそれが楽しそう。


アタシ(=有言不実行型)とは対極。
あのね、そんな言葉ないからね…ホラ…一発変換できないんだよ…バライノッジオンリーワ~~ン♪

…。
(ジョイナスしちゃダメ)



私のマカロン狂ぶりを覚えていて、施術後のお茶うけにとさりげなく用意していてくれたり。
(それでいて、「あの…マカロンの美味しさが解らないんだよね…」は良かった)
さておき、誰に対しても奉仕の心が強い。
この仕事は適職で、天職なのかもしれない。


始まる前と終わってからとおしゃべりしたり、ご家族と中華食べに連れて行ってもらったり。せいちゃんとこういうの久しぶりだったから、とても嬉しかったな。


自分からなかなかアクションを起こせない私であるが、ふいと気まぐれに予約をお願いしてみてよかった。施術を口実にトモダチに会えるというね。



つか、そうでもしないとトモダチに会いに行けない私ってなんなの。


…。



ま、兎にも角にもですよ。
心身ともに癒やされたんでございますよ、あたくし。

良いタナボタでした。いや、七夕。



…おあとがよろしいようで。


せいこちゃんのサロン Heavenly Retreat
http://heavenly-retreat.com

(せいちゃん…ちょっと素敵女性起業家風味)
(いや、ま、事実そうなんだけど)
(でも、いい感じでスキがあるひとなんだよ実際のところは)


マッコロン
(ろん?て何だ、ろん?て)





スマートフォン版だと文字リンク貼れないのかい?
私はあんまり簡略化しすぎるのですまほサイトが好きではない。ここで言うことでもないけど。
livedoor 天気
[LIVE]の・お・知・ら・せ
未定
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ