気をたしかに、ゆっこ!!!(笑)byミー&マ


マ、は仏語でいうところのmyだから、ってほんとニッチ過ぎてどーでもE!!


なんでゆっさんの発言に2人で笑っとる設定かっつうと、ミカヲッティ緊急帰国につき今宵はネリアンヌミーティング2012 Ⅱが開催されたからってワ、ケ。

緊急帰国、なんつって、もう1ヶ月半経ってんだ~よ。

今宵は、なんつって、最早夜明けだ~よ。

どーゆーこったよ!
興奮し過ぎて眠れなかっただよ!オラ。
目覚ましタイマーでSurf's Upが鳴り出しちゃったよ、あ~あ…。




仕様がないのよ。
CARNelIaNはドリーム・チームだからさ。
新曲作んなくても、ライヴなくても、誰も曲知らなくても、いや、バンドの存在自体知られてなくても、間違いなく私にとってのドリーム・チームだからさ。


3人で話していると、何をどうやったらこんなに膨張拡大してくの?!ってくらい内容が大きくなる。色んなものを巻き込んでゆく。それでいて、どんどん気持ちが軽くなってゆく。


こりゃ、間違いなく、ドリーム・チーム。
ま、ドリームつか、デリュージョンが正解なんだが…


ちょ、もう6時ってびっくりよ。


そしてBGMは、
Disney Girls(1957) by The Beach Boys Featuring Bruce Johnstonへ!
(だいすき!)


マッコートニー






ん?で、タイトルが思わせぶりなんだが、つか明らかにそれは前振りとして用いている体裁だろうが、輝いている物体(人)とは、結局何(誰)なの。



と、いうか、私が馴れ合いの、ごく内輪の仲間自慢したいだけっす。ここまで透け透けで見えてるよーに。だから、なんだっていいの。それは。私たちが分かっていれば。

だって、ここ…バンド・かーねりあん公式交換日記(閲覧・可)ですよね?!違って?(逆ギレ)






あー、もー、ほんと毎度くだらね。オチが無い。



あ、ほら!早く!遅刻しますよ!もう目覚ましの演奏設定時間も終わりましたよ!



なにこの茶番。