本日mixiコミュ開設びっくり
していただいたんですよ。
いやいや、自作自演じゃねえですて!

すぐやる課の(昭和頭スマヌ)ふじふじさんに感謝だわー。
って、当のご本人に面と向かって言わずに、こんなところでこそり。

いかんせん、わしらの活動自体が良くも悪くも未知数だからな. . . コミュ生命やいかに?!
いやいやいや、そうじゃなくて。
地味地味にやって行きますわ。

間違えた。地道に地道に、だ。
ま、チキンがゆえに地味でずえんずえんいいんだけども。

次回ライヴには、北陸からも友人が来てくれるというし、なんともはや。
感慨深いものがありますな。
人生って素晴らしい。
たとえ今が無職でも。

ってそういうオチ。
ちなみに、かーねりあんは女子力アップを主眼とした活動家なんでシクヨロバラ
隠喩にすらなってるようななってないような。てか、やんわり揶揄か。
おいおい分かっていただけたら、と思います。
いつだって、メディアの影で、決して表舞台には出てこないで、こゝろ痛めているマイノリティが気になって仕方がないんだ、ぼかぁ。