Anvilの映画を観て泣いてる女は。
あたしゃメタルはおろかハードロックの洗礼をも受けちゃいないが。
それでも。
リップスがピュ・ア~過ぎて泣く。
感情をぶつけられ過ぎてtoo muchだなんてくだりにも泣く。
献身とか愛してるとかそんな言葉にも泣く。
家族の言葉にも泣く。
なーんか、知ってるあの人やこの人に重ねても泣く。
とりわけあの人に重ねて、泣く。
ぼくが泣く。insteadな感じで。
そして、数日前から"cool"という単語に混乱したまま、自分の感受性と矛盾に泣く。そんな年頃ね。風が吹くたび気分も揺れるのです。(byナンシー)


あとさ、やっぱ、やめちゃダメなのさ。
それぞれの「彼ら」を各々信じる我々。

僕は自分とヨーコを信じる。
そんな感じで。