(Nobody's trying to be my baby... )

高輪のお嬢さん。や、みんな. . . みんな、同じ猫さまだけんども。

091108_132434.jpgみよ~~~~~ん。

ちい散歩のつもりがいつしか強歩大会となってしまった日曜日。
フロムギンザトゥギンザ。起点の銀座は戸越銀座さ。あー、腰イテ. . . 。
その道中、歩きたいのよ高輪ー、思い出たどって赤坂ー(は行ってねーけど)、
優雅な通りの裏手、高輪の路地でふいに坂道を見上げると、登りきった塀の上でカワイコちゃんがこっちを観ている。ついと声が出てしまう。
マ「. . . キャット?キャットや」(むろん猫撫で声でだ!)(そして関西弁ではない)(「ノラや」の「や」、呼びかけの、「や」である。ってクドい)

ハイ、いかにもワタクシ、キャットでございますよ、とばかり快く下りて来て下さる。
友「. . . それでいいんだ。(笑)
後ろ脚を片方無くしているようなのだが。
お嬢は気だてがよろしくていらっしゃいますなあびっくり
(眼を細める我々)


091108_132457.jpg
こ~んの、おてて!いや、この際手扱いでよろしく。

091108_132844.jpg再び。みよ~~~~ん、&すりすり。たーまーらーん。

091108_132555.jpg
「ふと、我に返る」ふう。

091108_132938.jpg
やっぱり、この、手!はははははは。「くいっ。」


お触りさせてもらいまくり。
足元に近づいては、肩を入れてきては、つやつやの白いお腹を見せては、アピールアピール。
途中で怖く痛い思いもしたのだろうが、愛されて育ってきたのだな、きみは。多分、産まれたときから。母上様からも人間からも。


猫のしなやかな怠惰、それはぼくのめざす荒野。
("Juicy Lucy"by Masahiro Naoe 2000)


ね、猫ブログへのシフトチェンジじゃありませんからー。
またブッキング組んでもらうんだからー。
ライブ出させてもらうんだからー。

らー。
らー。

らー. . .
裸裸裸ー。by大黒摩季
(15年くらい前のボキャブラ天国)

あ、取り敢へず、これからお勉強しますわ。
では。
091111_003713.jpg


んむ。無駄に容量のおおきな日記。

シーユーレーダ
makko

音楽 "WORDS OF LOVE" by Mamas&Papas
バディ・ホリーのそれではなく。
ラグタイム調のピアノと微妙にビザールな曲の構成(小3no!賞賛)とキャスのヴォーカルがイカす。



. . . あのー。写真が入りきらんのは、どうしたらー. . . むー。
もう寝たいので編集は致しません。ておい。
折角のねこ様の伸びが. . . ドラ~ッグ&ドロ~プしかけ、で、ご覧あれ。っておい。
ぶつぶつ。