北陸が誇る趣景家、aoyamamadoka嬢がご自身のブログにねりあんリンクを貼って下すったのです。ありがたやありがたや。
目には目を、歯には埴輪をということで、わしらもおともだちリンクしちゃうー。
って報復か!

そんなmadokaちゃんが、ダグ・サーム&ボンゾドッグ&ビル・ヘイリーの編集テープ(そうテープ。テープですよこの平成の世に我々)と共に送ってくれたmyハニー。
091113_010129.jpg
埴輪の. . . ガチャガチャ?ホント何でもカプセルに入れちゃうんだな。
(しかし、こんな長いもの入るカプセルがあるのですね)

あ、【間と流れ】の「2009-11-06視点、3ピース」の画像に写ってるの、ひょっとして、フェイ・ダナウェイじゃね?!


. . . 言ってみたかっただけっす、面目ない。
ホント、笑ってゆるして。こんなアタシを。
仕込みに余念がない芸風なわけなのよさ。
いや、常に思いつきだな。
そして多くは気づかれない(哀)。


マッコー
今夜はエアコンの音しかしない我が家。さみー!デイヴィスJr.