091114_024456.jpg


でも、アタシらにとっちゃJasonはこっち!
(又はフォークナー!>ねり庵メンバー全員サイン入りお揃いT所有なんだから. . . [だから]?)
カバーイラスト担当はレコスケ君でお馴染み、本康秀画伯でございます。

♪愛してる~ たとえ死んでもずっと~
♪あ~いしてる~う~ おれだけはずっと~ き み を(柳沢)

(あ、あちらはみつをと違ったわ。)(そしてミカヲとも。)(早急に登場乞う。)(業務連絡はよそでやりたまへ。)


そう、死んでもずっとね。
そう、そして復活してしまうわけですよ。

折しも、はたまった、10年前に止まっちまったアタクシの古タイメックスまでもが、
奇跡の復活ーーー!!(ふっっかーーーーーつ)
◯I◯Iの時計売場のにーさんに「ゼンマイ式は振り切れてしまったらお終いですからねー。」と時計のドクター(というセクションが当時あった、確か. . . )行きを勧められた、正しい意味でDEADなSTOCKのこやつ。
奇しくも今宵、突然息を吹き返し、10年前からタイムワ~~プ!
して、10年後のマッコの変貌(=aging...)ぶりにまた息の根が止ま~. . . . . . らないよ!なんだよ、もう(♪そうこんな光景どっかでみたような・デジャヴ的独擅場)。

ま、やっぱりネジが自力で留まっていられないようなので(意味無し)、瀕死の状態での蘇生なのですが. . . でもずっと秒針は何をしよーと10年間動かなかったのでしてね。
唐突なことにぎょっとしました次第。最近、色々なことがおかしいわよね。良くも悪くも。

"Doctor!Doctor!"(低音)
♪I'~m in be~~~d(脱力ヴォイス)
な、初期フロイドが脳内ヘヴヰロヲテヱシオン。
又は、The Whoの超ファルセッティー(んな言葉は、無い)な”Doctor Doctor”にて、「い~いぃ~い~いぃ~(エンドレス)」だの「え~えぇ~え~えぇ~(エンドレス)」だの「お~おぉ~お~おぉ~」だの「う~うぅ~う~うぅ~(エンドレス)」だので、
頭ぐらんぐらんな感じ。ザ誰、ひと通りア段を歌い回すの巻。
否ー!「頭おかしい」は深夜だからに決まってんだろ。
今週の睡眠時間は毎日平均3時間だからだろ頼まれもしないのに。

091114_021655.jpg

思い出したように。
10年間ときに一瞥をくれる、くらいだったくせにな。

お仕舞いだなんて. . . アタシはイヤよ!!!
さよならなんて. . . 言えないよ. . . バーカーヤーローびっくりびっくり←グッと80s度が増しましたネ。
昭和は遠くない。遠くないよ~。


だから何だと言われてもお答え致しかねますがな。
驚いたことにこんなブログも数回の推敲が重ねられているのである。

もちろん Jason/CARNATION ですネ!トゥナイッ。


はーっ、しまった、動いてるよと言った側から秒針も写ってないし、どころか日付改ざんがばれてしまうぞ証拠写真!アリバイをくずせ。
(そんなタイトルの少年もの文庫よく読まなかった?)
この感じからいくと、あきらかに丑三つ時過ぎ。

はい、いかにも、13日に間に合ってないのにええ14日でしたよでも無理矢理13金のことを書きましたよ書きましたともそんで4日連続投稿イエーみたいなカオしましたよハイしーまーしーたーあー。ザ逆ギレ。


あ、唐突ついでにツイートし始めました。ぶつぶつ。(いつもの. . . やつ?)