すべてが消えてしまった!

真面目は柄じゃないぜ。
やめとけよ。

っていう戒め?
(なんーじゃ、そら)


「小島麻由美嬢のワンマンで助っ人ドラマーだったハチマ氏が如何に素敵だったか」を語り倒した力作だったのによー。
「ちょ、ちょい熱過ぎやしま専科???」
と脳内セルフ突っ込み入れつつ、ポチッとな. . . error???!!!. . . 消えて~~~ら(泣)!!!!!


他んとこだと、ブラウザの「戻る」でなんとかキャッシュ残ってんのにー。きいぃ!
そのちょいと、冷静に自分を見つめながらもCLICK!CLICK!してしまった瞬間に、ブレーキをかけることと相成ってしまったんですかね。ええ?

そりゃないぜハニー!

with. . . そりゃあんまりだ / ハッチハッチェル楽団 に、決まっておろう. . . しかしながら脳内ヘヴィロテ曲は、
酒飲めなくなりてえな なんだが。
はい~、3拍子、ワルツのリヅムで~~~♪さけ~のめ~なく~なり~てえ~~~~~~なっ!と(笑)。