煉り餡ブログへおいでやす~♪

初登校、いや初投稿になります、わたくし、ミカヲと申します。
煉り餡では1年に1回くらいギターを担当することになってます(2009年11月現在)

先日はお忙しい中、われら煉り餡の久々の3人興行に
下北沢はモナレコードまで足をお運びくださった皆々さま、
誠にありがとうございます!!

そして、もちろんモナレコードさん、
われらに興行の場を提供してくださり、どうもありがとうございました!

んま~~とにかく、楽しかったっ!!!エンジョーーーーーイっド!!
(本当に意味のある‘とにかく’だなあ。。。だってリハ2回だし・・・演奏や内容が1年前と同じでスマソ)

楽しかったから、いいの。
楽しくなければ、音楽じゃない!!
ただの音!!ノイズです。(それに限りなく近い??)

でも、笑えるでしょ?? (強要してる??)

これをいっちゃあですが、スタジオはもっと楽しいのですよ。

あんまりにも楽しすぎて、笑えて、泣けるので
とっとと出稼ぎ止めて、日本に帰ってこようかと思いました。
みんながいる日本へ~~♪

ロンドンでは今、特に音楽活動はしてないしね。

ロンドン興行を望む声もありますんで、
本格帰国前に実現できたらいいね^^

また来年春ごろ、モナに登場したいと思います。
その時は、新曲とか作って出演したいね。

それまではこちらのブログで、
マッコの天才的なブログの合間に時々顔だします。

ほんじゃー、ま・た・ね♪