「なんじゃあ、こりゃあ!!!???」
(と、言ったら、否、言うまでもなくジーパン刑事)

小松菜を茹でたあとのお湯でケチケチと続けざまに、小玉葱であるところのペコロス(かわいいよな、名前。ふふ。)を投入したんでやんす。

なんだか. . . その茹で汁の輝きに魅き込まれ. . . マグに注いで、気づいたら飲んでましたけれども(笑)。びん、ぼー、しょー!!
が。これがもの凄く美味い。なんだよ、今までちゃっちゃと捨ててたよ。
で、冒頭の叫び。いや、ホントは声に出していやしないけど。こゝろの叫びですかな(知らねーよ)。

玉葱のヒゲも煎じて飲むと良いとはよく耳にするところですが、皮を剥いた(しかも皮がこりゃまたかなりいいらしいね。どういいのか忘れたけど←その辺りがワタクシの詰めの甘さである)だけのものを、切らずに、まるっと茹でたのですな。
めちゃめちゃうめえ。なにあれ。
びっくらこきました。

小松菜の為の一塩しか入れていないわけですが、美味さ一入(うまい!!)(多方面で自画自賛)。
もー、なんだかね、コンソメ入っちゃってんじゃないの、っつーかほりと味わひ。その晩の動物性たんぱく質は皆無ですがね. . . じっと手を見る。

しかもペコたん、見切り品9玉で50円だよ。ありがたやありがたや。
ええ、見切り品ハンターとはこのアタクシのことでございますよ?
now手、いや、名うてのかりうどを目指します!
(ナウて=新手。ハンターのニュウ・ウヱヰヴでもいっか。よく分からんが。)

んでまた日付改ざんしているわけだけど、ペコちゃん茹でたのも16日のハナシなの♪どうだっていいよね!いいかな、いいとも!


ああ. . . で、当のペコさんをまだいただいてなかったのだわ. . . 以上は、茹で汁だけのハナシですよ。まったく。バターを溶かし込んでまるまるいただきたいと存じます。
って、だいじょぶかね。まだ。


おおっとぉ、真打ち登場。早急に現れてくれて嬉しいわ。ミカヲたん。うぷぷ。
もう. . . 相変わらず、小木矢作な芸風なんだから~、俺たち(え?別に誉めてない?あれ)(前回からひっくるめてそうゆうのも、よそでやりたまへ)。
帰ってくれたらうれしいわ♪. . . でユードビーソーナイスな誤訳を指摘される前に、帰ってほしいの♪


I want you back/ The Jackson 5
11/15"This is it"を遅ればせながら。マイコー!!!天才の天才たる由縁。いたく感銘を受ける。でもビリジンで寝ちゃった. . . スマン。あとは永ちゃんか。フフフ。