やべーやべー。ちょいと日をおいてしまいましたな。
オーヴァーシーのミカヲが心配するじゃあないのさ。
こっちは元気ですよー。ご心配無ーく。
ことごとく内輪なブログ。
いいのいいの、どうせ身内しか読んでないんだから。

昨日は20時間眠りっぱなしでしたね(我ながらびつくり)。平日の平均3時間がたたりましたか。若くないんだから。

今日は尊敬して止まぬAJ先生のライヴを観て参りましたよ。
今夜は一段としゃべってなかったか、おい。
. . . いや、あの、その。
しかし、歌ごころ、健在なのです。
何故かカヴァーの方が、全身全霊のような. . . いや、あの、その。


こんなんされたら、この切れ目から切れないじゃんねー。こんな顔されたらさ。
ハサミでわざわざ横から切ったわ。
結局、最後の最後にしくじっていますが。そして結局廃棄する訳ですが。フッ。
091123_010032.jpg

♪君と僕が出会ったら出かけようどこかへ
 バスケットの中に. . . でお馴染みの
♪カントリー・マアム♪
ですね。
(一部にしかお馴染みじゃない. . . 歌。いつかタイアップを狙い、ます。狙って欲しい。)
(我々もH◯t Pepper で. . . フフフ。←ビミョ~に隠れてねえよ。確信犯め。)

"マンゴープリン”テイストは如何なものかと. . . 水分少ないものにはNGですな。
あ、キットカットは別に良かったけども(個人的には単なるプリン風味がヒット)。

ま、日をおいてもこんなもんっす。
こんなもんっすよ。ええ。
さー、今日も12時間くらい寝よー。ウヒヒヒヒ。連休マンセー。

バイビー。
("ビー"って何なんすか。ねえ。何なんすか。)

マコ
カントリー・マアム/ アベジュリー
Try a little tenderness/ Otis Redding !!!!!今夜はこれ!これなのよぅ!!(泣)

しかし、一番小さいサイズで撮った筈なんすが。やっぱりデカいすね、写真。すんまてん。