あ、いや、その、何を今さらですいません。
091130_212532.jpg
流行ビールス(びーるすw)に乗り遅れたのび太の貧乏ルックみたいなもんです、ええ。
ご存じない方はスルーでネ。

仕事が早いわね赤黒さん. . . 。
定価を知らずに10月に慌てて飛びつかなくて良かったわ. . . 。

091130_212953.jpg
取り敢へず、"For Sale"からだわ!
何につけ、天の邪鬼なものでね. . . 秋ったら、アタイにとっちゃ"For Sale"な時季なの。
そうったらそうなの。

ん?
ちょっとー、誰よー、「全く感動がない。」なんつったのはー。
うおー。音の魂いや塊ー。ウチの安スピーカでも、押さえ気味のボリュームでも、ガツンと聴こえるー。ぬー。
'Baby's In Black'がいいじゃないよー。"Mr.Moonlight"の「、ポン!」!もっかい、「、ポン!」!いいねえ~!※放っといてやって下さい
レコードでは20年近く聴いてないような奴が何をほざくか。あいすません。
いやしかし、10代のうちにマニアへの道を断念しておいてかえって良かったか。
(ほんと、一笑に付されそうな下らないもんを片っ端から集めていたものです)
ハイミス(つまりはこのあたくし)・ビートルズの音源と関連書籍とジャンクに囲まれて孤独死。な、あぁぁんて、
切な過ぎやしませんかね?エリナ・リグビ以上に。


でも、いーちーばーんーにー、好きだーあったーのーはー(かっっしわばら芳恵)、
"Rubber Soul"どえす。
たつろうさんが「退屈」った、音符ゆーうぉんすぃーみー ゆーうぉんすぃーみ
お楽しみにとっておくのです。


マッコートニー

最近になってiPodのプレイリスト刷新。ビートルズをポッドで聴いてもなー、なんてずっと入れていなかったのをまとめて入れました(もちろん疑似ステレオ版)。
ジョンの底抜けボーカルに救われた朝のラッシュ。

だって、改札出たらヤングなサラリーマンがつかみ合いの喧嘩してるんですものー。
何をつかみ合うって、何故二人とも頭髪なんだ?!(笑)
何故、仲裁のおじさまを挟んで二人とも相手の前髪目がけて躍起と手を伸ばす?!
そーゆー喧嘩の作法があるのか?!
あるわけねーな。


♪"Rock And Roll Music"/The Beatles,featuring John Lennon!


明日から師走!
皆さま、もうひとがむばり。

アタイはがむばりま宣言。
No がむばり。
No Life.
それじゃ逆だ。
妙な正論が気に入らんな. . . 。