おんなじ内容だけど、そのまま他所の俺日記コピペしちゃお。うん、うん。
既読の方、すまぬ。

昨日解禁(というか、詳細が決まったそうなイエスタで)。
mona recordsのweb siteより拝借~。

ボロリはないよ~ん。

-----------------------------------------------------------------------

2010/01/13 (Wed)

41pmv9yrnql.jpg

ドキッ!女だらけのユーミンカバーナイト(ポロリなし)

この企画ずーっとやりたかったんですが、ついに実現です!
この日はモナでおなじみの女性ヴォーカリストたちが入れ替わり立ち代わりでユーミンの曲をカバーします。
飛び入り参加もOK!
さあ、みんなで歌いましょう!
ぶーりーざ~~どぶりざ~♪

【出演】 青野りえ、石井里佳、CARNeliaN、須永トミエ、堀下さゆり、mami(from Lita ha pua)、Mitsuyo、mimpiberjalan、やまはき玲 etc.
【時間】 open 19:00 / start 19:30
【料金】 前売&当日¥1000
【発売】 now on sale

-----------------------------------------------------------------------
この文章、行さんが書いたとしか思えないなー(ちゃいますか、そうですか)。
そんな店長もおおいにうたうとかうたわないとか。。。
おんなだらけちゃうやん!
持ち時間は2曲分だけですが、
しかも標題通り誰彼ユーミングソングしか歌わんわけですが、
よろしければ、おこし、やす。
店長シュミ全開の面目躍如!で愉しかろーと思います(あばれんのは主催者だね)。
「どうせほかみんな荒井なんだろーから」暴言スマソ。>店長もだw
わしら、まっとーやでいきゃーす!正確にはクレタ。。。
色物は色物の本分をまっとーや!(寒っ)
(しかし松任谷とてブリザード熱唱で来るかね。妙に気持ち良さげなwww)


実は、延々その2曲のみ、キャラオキボクスで2時間ゆっさんと練習して来ちゃったトゥナイッ♪テヘッ♪
嗚呼、タノシカツタ。


とーかなんとかいって、
♪魔法の鏡by荒井由美 だの
♪ひこうき雲by荒井由美 だの
♪紙ヒコーキby荒井由美 だの
独りになると口ずさむワタシが居るわけなのよね。うん、うん。
←知らね。

メイジャーはカラオケに入っているのかしらなんたる危惧が要らんのでいいわよねー♪

ありゃ、都心まで帰省土産のどらやきを買いに走らんと早起きするつもり(当社比)だったんに、だいじょぶかえ。←知らね。
on my footが身上であるが故に4時起き(健脚)、
とかそー云った意味ではないのでご安心下さい。←知らね。てか思わね。
早朝から並ぶ必要も無ければ(多分)。


マッコー
あっ、そうそう。
楽器は放棄するんだもんね~。イッヒヒヒ。