ヘイ、ヘイユー!盟友!
この間、たろさん美術館MTGでハナシ出たけど



いい加減、誰か書けコラ! 


ところで、なんでアタシが書いた記事、ところどころ明朝で
ところどころゴスいや、ゴシックなんでしょうね。
勉強します。



いずれ。





ライヴやろーと思います。

izure.


そんなんやっとる間に、ミカヲ君また国外逃亡しちゃうわー。折角数ヶ月ニポンに帰ってきたのに。
♪まい みーこいず おーゔぁーじーおーしぇん?
(文法上全然疑問形じゃないけど、ジョン・ウィンストンさんの歌い方に倣うと、クエスチョンマークがつきやしま専科。歌い方に疑問、違いますよ。)



だー、もう、数ヶ月ぶりの日記、コレ?


safariからfirefoxに替えてなんとか、なのですが実はマウスがイカレてるのでしょうか。同じ内容で何回も更新してすんません。