みなさーーん!残暑、お見舞い申し上げます。

キャンディーズなら、スーちゃん担当のミカヲです。
(古すぎてわからなかったら、ググってね♪)
ちなみに、まっさんは蘭ちゃん、ゆっさーんはみきちゃんかな?


今日は私の地元、大田区の多摩川の花火大会がありまして、
おうちの屋上からしっかーり目に焼き付けたんでございますの。

というのも、明日。1時ちょ~うどの~ロンドンゆ~きで~♪(やっぱり古い)
ロンドンに戻ります。(実際は直行ではなく、マレーシア経由で24時間の旅)

カー練り、私が抜けてから早もう2年が経とうとしています。
もはや、あなたたちは66.6%なんかじゃないっ!
2人で100%よっ!!!

しっかり2人の世界を確立しています。
それも2人にしか出せない独特の世界をね。

今から要チェックだよ!

安心して旅立てます。2人をヨロシクね

10月18日、ホームベース、下北沢monaレコードで
ライブですって! みんな、お誘い合わせの上、集合よっ!約束よっ!

次回からのミカヲ担当の更新はロンドンよりお届けしますっ!
お楽しみに! では行ってきまーす!!

まっこたん、ゆっこたん、またね~~~~♪


**************************************************

8/16(月) 蜜柑が旅立った日

夏休み入って久々の出社になる。
午後から出勤なので、ここぞとばかりに前々からやろうやろうと思っていながら後回しにしていたあの事柄をすませるために明治神宮へ向かう。

厄年終わって一年経ってしまった
未だに持っていた古札たちを連れ、お世話になったお守りも連れて行く。

古札を納める場所にはいままで各家庭で大切に祀られてきた御札たちがきれいに並んで寝そべっている。
その隣に我が家の御札も並んだ。
今までありがとう。     さようなら

これで帰るのはあまりにも寂しいので
もちろん お参りもする。
みんなが健康でありますように~やりたいことに熱中できますように
ここで健康を第一にお願いするあたりがちょっと弱い気がする。
しか~し!
神様の前で若者ぶるのはやめとく。

いつもはどんなに暑い日でも涼しい明治神宮なのに、この日は少しも清涼感なし…この夏の最高気温だったらしい。

明治神宮


蜜柑ちゃんが日本を経つ前にブログをアップしてくれたことをメールで連絡くれました。

↑ この日の夜、ブログを読みました

この日の朝に見た明治神宮の青い空を思い出しながら

ゅ     ※蜜柑=ミカヲ・オノ・レノン