なんの因果か、9/24(金)、mona recordsにおいて華々しく開催されるところのニューウェイヴナイトに乱入してよいとのお達しが出ました。

わしらがニューウェイヴの系譜にあるにんげんたちなのかどーかはさておき。

ま、とにかく、wikiでぬーうぇいう"のなんたるかをチェケダウ☆して臨みます。

いや、たぶん、あんだけ広い括りのNWであるがゆえに、ゆっこたんもアテクシも愛聴してきちゃあいるのだろけどね。 

何をやるかは未だ決まってませんぬ。
おぼろげながら、積年やってみたかったネオアコ系譜の曲たちはありますれど、なにぶん、こんな世界のまん中でぼくら、ふたりぼっち〜。

もう10日切ってんすけど。

「解釈はまかせる!」
「ニーズに応えてくれたら」 
ってそれ、超難題て言いま専科???
ゴルァア店長!

うそです☆ご〜めんね♪(みゆき)


ニュウウェイヴ好きの皆さま、店長・達兄ィの舎弟希望の方々、もしくは酔狂なねりあん好物のお客様(存在するん?)、よろしくどんぞ☆

by マッコ・マッコ