d0b37f11.jpg











タイトルになんだか既視感?いや。気のせいですぞ。
比較級活用(※文法誤り)したくなるのはやまやまなれど。
画像がうまく拡大されるかわからないけど、
The Cureナンバーのタイトルでございますのよ。



_はい、とゆーわけでっ!
9/24、ニューウェイビーな夕べでござんした! gdgd★


ま、バンマス行さんのニューウェイビーなのか?メイクで会場から少し笑いが漏れ聞こえてきたので良しとすんべ。



ニューオーダー。
いきなりギター渡されても弾けやしませんでした。ハハンだ。
エアギター!エアギター!エアギター!
そう、バンマスの奴、当日のリハ中思いつきで「じゃ、やって。」だって。
無理だって。
"Black Bird"をもたもた〜、しか弾けないもん。

あと2日くらいかけたらもっと気持ち良く歌えただろな...
うん、まこ、もっと勉強しゅる...
もうその必要はないのだけど。
なんだか悔しいからな!
だって、だって、だって...何が悔しいって。
間奏でのDEVOダンスを失念してしまったのだもの!
ショーック!!
嗚呼...芸人としてまだまだ。まだまだの自分を痛感致しましたわ。

しかし、いい勉強になりました。火事場の馬鹿力というものについてね......また呼んでいただけたら嬉しいです。
あんのか分かんないけど、“of New Wave”がもいっこ増えての再登場の野望、が達成された暁にはね。

その際はツイッタで気紛れに拾いあげるのではなく、

事前の余裕を持って!!!!!


いずれにせよスロウスタータ
マッコ

はい、DEVO.


かなり若いときに、曲だけ聴いてちょっと苦手だったのですが。
(DEVOに限らず、ニューウェーヴの有名どころはだいたい苦手だったのですが)
やはりDEVOは動く姿を観てなんぼですな。
今じゃ、激かっくE☆と、こゝろから感じられるから不思議です。

曲でいえば"uncontrollable urge"が好きです。

ヤーヤーヤーヤーヤヤヤヤヤヤヤヤッ!!

で、ぬほんからの回答?がこちら!



なんかねえ...私はまじめにふざけることが好きなようですねえ。
どうも。
近田さんはいつも本気ですね。

そう、
「もっと真面目にふざけなさいよ。」
なーのだ!

しかし、イリア、カッコE!!!そしてかわゆす。