明日は10/18(月)。何の日かご存知ではありませんね?CARNATIO...もといCARNelIaNがやってくる181818!えっ?イヤイヤイヤ?!そこを無理矢理Yeah!Yeah!Yeah!と読ませる!

我々の出番は21:30でございます。たのしくたのしくやさしくね。ひつこいすか。そうすか。

え〜と、既に私に「行くっすー」と意思表示して下さった方におかれましては、もはや勝手に当方にてご予約芳名帳作成してますんでね!モナレコ3Fのドアをガーッと開けたらすぐカウンターですから、そこで元気よくお名前をおっしゃって下さいまし!ひとつよしなに!

意思表示は今からでも、明日でも全然遅くはないですぞ!!!あの、勿論、その、行かねーよという意思表示には及びま千円。
マッコ宛てに、ご存知の方はみくしでもメールでもお電話でもどんな手段を用いられましても。
総合窓口 carnelian157*mail.goo.ne.jp というテも。
お手数ですが、*⇒@に代えてお送り下さいませ。
...3回くらいしかメールもろたことないけども。


モナへの道 http://bit.ly/aTnOmI
公演内容 http://bit.ly/cilper

(ん...既視感?気のせいです。つぶやいたりさえずったりなんて、いやいやいや。)

皆さま、いつも来て下さったり気にかけて下さったり生暖かい目で見守って下さったりありがとうございます!!


CARNelIaN 出しゃばり婆担当:マッコ