先週、10月18日(月)ライブをやらせていただきました。
いつも、お世話になっている モナレコードさんです。
ひっさびっさのライブだったね~。
マッコと二人きりのステージなんてホント随分やってない。
自分でも緊張しているのがわからないくらい 緊張してたんですよ。
なんせ、冒頭の『からまわる世界』では地震が起きんじゃないか!!ってくらい
脚が震えて…毎度のことながらライブコントのようになってしまいまひた。

それでも、楽しかったぜ~。
なんと言っても大好きなカーネーションの曲を2曲も
それも、若かりし直枝さんの面白痛い歌詞が光る『エレキング』より
からまわる世界~パーキング・メーター 2曲続けてというのが
ネリアンヌたっての希望でしたから本当に感無量でした
いっぱい失敗したけど、楽しければいいのだ!
こんな自分勝手にライブをしているのに
見に来てくれた心優しき皆さまありがとうございます。
ネリアンヌとして更に精進を重ねるつもりでいマッスル。
(↑事実、気持ちだけはいつもそう思っている)
マッコのお友達が、これまたアーティストさんが多く、いつも励まされます。
助言もしてくれるし、頼りになる!
ありがとうございます。


セットリスト

1.からまわる世界    (カーネーション『エレキング』より1曲目)

2.パーキング・メーター (カーネーション『エレキング』より2曲目)
3.草原の彼方~Fantasy~
4.コバルト/山吹
5.迷走六区

CARNelIaN ★ゅ

P.S. 楽屋で一緒だった方々のことも書きたいのですが… リクオさんのライブを観に行ったという方はどの方だったのか。WINO風の曲を歌われた方はどの方だったのか。顔しか覚えてなくて…すみません。

あとは記憶力の良いマッコさんに頼むとするかな



10/17(日) Billboard in TOKYO 鈴木祥子

Billboard

スペシャルゲストにカーネーションという大変豪華な構成
六本木の夜景を背にしての演奏っていいですね。
この日のトキメキの一瞬は『TRUE ROMANCE』でした。
『忘却』のような訴えかける歌も好きだけど
やっぱり、ポップが好きだなぁ~。
祥子さんのポップな世界に登場する人物がカッコイイ!
だから、この日のカーネーションはいつもに増して豪く格好良く見えたのでした☆