なんでも"ッター"つければいいってもんじゃ焼き!
(ひところの"x"[っくす]的な。)

きのう、ゆっことまっこは当日予約のドタバタで12/7のリハやりますた。
あいかわらず、己らの曲の歌詞を覚えていないふたりです。
何年ネリアンヌやってんダーヨ!!!

きょうは俺一匹、サダヲ萌えしてきターヨ!!!@HONDA激情下北沢!押忍!

いやすべて会社のひと任せでネ☆!

もーほんと、そこなの!松尾さん!良く分かっていらっしゃる!
すばしっこさなの!そうなの!もーまさに私が好きなのはそこ100円玉が自販機の下にむにゃむにゃむにゃネタバレ割愛!ちょこまかしたひとがだいすきなの!HENTAI万歳!ガッツあるギャグ万歳!私にジュースを買っておくれ!
マッコー