3/14(月)に下北沢mona recordsにて、ねりあん67%のライブをさせていただきマスシス。

差し上げていないのにお菓子をせびる私(低音担当)は飴ちゃんよりクッキーが好きです、ィよろしくー!
ライブはよいのでお菓子を差し入れに来て下さい、ィ夜炉脂食ー!
お菓子をくれなきゃいたづらするゾ、ィ4649ー!

あ、イベントが違いましたか。さいですか。


2/14のごにょごにょごょ(適当)にはお祭り(ユーミンナイト)へお招きに与かり、3/14のむにゃむにゃむにゃ(適当)には通常のブッキングライブにお誘い戴き、オバちゃん特に女子くさいイベントにゃなんの感慨もございません!ただこじつけて書いてます!ステージでドタバタできるのがただ嬉しい!
mona records様いつもありがとう!
なにかと声掛けてくれる奇特なK山君、楽団より芸人一座枠に我々を入れっ放しの・ときにその座長を務める行さん、ありがとう!

にしちゃあ、まだまだ稽古が足りねぇなあ......あたしゃ。


でも、ライブを観に来て下さるならやっぱり嬉C!!!!!
(YMCAのCの振付で!元気良く!!!)



(てか詳細書いてない)


(自分も知らない)


チケットは前売\2,000 当日\2,300です。
他、ドリンクチケット\500をお求めいただきます。

以下、続きはwebで!
いやここが既にwebですが。
前略、帰りみちのうえより思い立ったが吉日なう携帯にて、PCより切り貼りのうえアプしますれーたー(うぃるルールに反目)。


観念した我々、先日ほとんどの曲のキーを変えましたー。←いまごろ?
(ゆさん、男性に歌わせたくて書いてる疑惑だぜ...にや~り)。

そいや...ミーコの書いた曲は相応に高いキーだな?←いまごろ?