はい、あけましたー!

あっという間に2012年でぇございやす。
このブログで云えば、2011年のエントリーは見事に8件!
そりゃあっちゅう間ってもんですな。


今日はぁ、マッコぉ、お知らせがあって久々にやって参りましたぁ。
(冒頭とキャラ切り換えて!←えらそう)


あ、いや、『お知らせ』と言えるほどの詳細infoは無いのですがね…

一昨年、昨年と続き、毎年恒例になるかと思われたユーミングのゆふべ。

暮れの押し迫った頃、モナの店長から連絡を頂きましたよ。
「今年は諸事情により、中島みゆきナイトになりました」


…なんすかね、諸事情。Jで始まる6文字のアレ事情なんですかね。
いや、ま、そしたら、みゆき様だってイージーではなさそうです。ふむ。



あとは…そうね…
「毎回必ず出てくるあの道化、一体どーゆーつもりなんですか?」「ユーミングに[敢えての]は必要ですか?」「ユーミングへの冒涜ですか?」
…なる、クレーム(深刻め)がついたか。

ですかね。


そしたらオレら呼ばなきゃいいだけの話だよな…


とにかく、今年も「ドキ☆女だらけ」部分を多分残して、なんの因果か聖バレンタインデーに執り行われるようですよ。

中島みゆきで…。





すまん、ほんと、わかんないんだ、詳細自分たちでも…




例によって、「みゆきでやるよー、流れはいつも通りでー」だけの業務連絡だからサ…




ま、ね。
ねりあんちゃんとしては、よりやり易くなったよね…フ、フフ…。


しかし、アレ、実は恒例・ユーミンナイト、
じゃなくて、恒例・ドキ☆女だらけの夜、だったんだな、きっと。

… 。




末文となりましたが、
関係各位、本年もひとつ、よろしくお願い申し上げます。
(昨年中は、ゆーみん以外全くライヴやってなかったんだョこれが!トホホ)

とにかく失い続けた2011年だったけれど、
2012年はより多くの人が愉しく笑って暮らせる一年だといいなー。

個人的な事を申せば、
大震災の次に大きな喪失感を味わったのは年の瀬だったね!
ええ、電化アベジュリーは永遠に不滅です!!
私のなかでな!

あの、さよならコンサートは本当に密度の濃い、白熱かつ集中した2時間だったのだから。
私たち(ねりあんということではなく)が、本当に大切に思ってきたバンドなのだから。


と、今更2011を総括かわたくし。



マッコートニー on the とーほぐ super
express