まだ、曲決まってない。

それだけ。

(Twitterか)


そればかりか、新年早々N枝先輩にばかりかまけているゆっさんとまだ対話してない。


アイホンにしたら、旧携帯電話よりも劇的に文字入力が速くなった筈なんだけれども、
メール打つのが億劫になってしまった…


返事がクドい!でお馴染みのあたくしマコやんですのに。


まだLow-Gunでもありませんのに。
(※ローガン=ゆっさん作ねりあんナムバー)


メール魔で電話ぎらいでしたのに、今や「電話がはやい!」



ますます独りの時間が増えました…トホー。


ただでさえ緩慢なこの日記の更新がさらに途絶えていたのは、
かれこれ10ヶ月自宅PCを起動していないせいに違いないのですが、
アイホンは、やはりそれに取って代わることまでは行かなかったすな。



夢カメラで喜んでいる中年…アイホンの良さはこういうところか。
4d4c7583.png



※たぶん、姪・甥よりも喜んでる。
だってさ、フレームのFせんせいキャラ、好きなとこにドラッグできるんだぜ!?
(興奮のうつぼ、否、どツボ、もとい、るつぼ)
(ひとり上手ですらなくなっている)
(虚しい…)



あー…これ写真、縦んなっちゃってるね…たぶん、あのアルファベットやら記号やらを、
コショコショッ☆といじれば回転するのだろうよ…きっとね…


今日の(眠って目が覚めるまでは今日だよ!今日って…今日だよ!)勤務時間中、
Excel・ヘルプの文字の羅列見ただけで吐き気を催した中年にゃ無理だよ。
無理無理!
(なぜか、もりもり!と入力して、訂正。こほん。)


いつか、パソコンで直す…
いつかね。



その日を永遠に迎えることはないであろう、

マッさん



…で。何にすんのよ。みゆき曲ズ。
『ひとり上手』?