http://www.mona-records.com/live/2012/02/live_021421.php
5d4635c8.jpg


2012/02/14 (Tue)

中島みゆきカバーナイト~怜子~

毎年恒例の『どきっ!女だらけのユーミンナイト』を今年は封印!中島みゆきのカバーナイトでお楽しみください!出演者は例年通りの豪華歌姫と最強のバックバンドでお届けします。そしてスペシャルゲストとして福島のお母さんにも来ていただくことになりました!!!!ということなので、若いみなさんはお父さんお母さんを連れてくるように。そして元HMV”伝説の女性Vo.スペシャリスト”長井英治をお迎えするミニトークコーナーでは幻のオールナイトニッポンもオンエア!!

<バックバンド>
Bass 伊藤“イトケン”健太(ex.ゲントウキ)
Drums 森“もっくん”信行(ex.くるり)
Keyboard 諸岡大也
Guitar ネロ(オレンジズ)
 
【出演】 堀下さゆり / やまはき玲 / タカギマリコ /タリエ from harmonic hammock / 青野りえ / CARNelIaN / 桃色おかん and more!!!!
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale
 



天才いや天災いや(無断)転載しちゃうよ、もぅ。

(だいじょうぶ、マイフレンド。モナちゃんだってみゆき様の肖像権うやむやさ)

(えっ?!違うの?((((;゚Д゚))))))))

______________うたい・ます。


どちらさんも、ようござんすね?



ed6c56ea.jpg


あたいの宝物

何十年選手だ一体。

て、テェプw



今年はあのカワイコチャンたちったら一体どんな風なステージを観せてくれるのかしらん!み・ゆ・き・で!!(嬉々)

オバちゃん、とっても楽しみよっっっ!



ん?しかし、サブタイトル、怜子?
(いい曲だぁね!だぁぁーねー!)


♪ひぃとのぉ~ぅ ふこぉぅうぅを~
いの~るよぉにぃ~いだぁけはぁ~
なぁ~りたく~ぅぅなぁ~いぃ~と~
ね~ぇがって~ぇきぃ~たが~


ひとり上手と呼ばないで。
パパと呼ばないで。
ママでもないけども。
(やっぱりひとり上手)



みんなでシュプレヒコールの波(ウェーブ)に包まれようぜ!


まさるぅ!

かぁちゃーーー……ん!!!!!


なんなら、あたいも(みゆき強化月間中の一人称は「あたい」、若しくは「あたし」、二人称は「おまえ」である!)高校時代にならした金八つぁんの真似もするよハイコラー!
かとぉーう!まちゅうらー!

ぶんとうた:まっこーとにー