今気づいたのだ。

前回の日記、カテゴリ『B級グルメ』に適ってんじゃね?!





合ってんのB級、だけだけどもよ。


ど う で も い い で す よ 2

…にすべきだったかタイトル。
ほんと、どーでもいいね。









おとつい4/13に手にしたアベジュリー大先生のCD-R『2』がまたアナタ、最高ですのよ。
これは、ど う で も _よくない2!!


ずっと聴いてる。まったく飽きない。

アタシ独自のフィルタが掛かってるとしてもだ!



でも先生としては「もっとできるんだけどね…」て思ってるとこもあるのだろうなあ。ほれ、あの、大人の事情的なアレで。


ま、そこは仕様がないやね。
フル装備じゃなくても、先生がそこに居て眼の前で観られる機会があるのだし、それに勝るものはないやね!