こんばんは

昨日は青山円さんを迎えて久々のスタジオ練習をしました
エレキギターとベースでのオリジナルの練習は2年ぶりくらい
あまりに時が経つのが早い!
いえ、のんびりなだけか?
かれこれ2年もやってないと曲を忘れてしまうという恐ろしい現象も
早期にこの末期症状を発見できたことだけは幸いだったのかもしれない
って、ここでポジティブはいらんか
相棒マッコの足を引っ張らぬように真剣に練習しないと
このブログに誓って
練習後にモナレコードでミーティング
でも、一番盛り上がった話題が『雑居時代』の話でした
楽しかった
まだ、見たことないから見てみたいな~~~

青山円ちゃんとは今から10年ほど前にカーネーションのDJイベントで知り合いました。
意欲的なアート活動を続けてて
いつも前向き!
いつでも率先!の姿勢は自ずと周囲を励ます素敵な存在です

6/27(水)~7/9(月) 『間と流れ』 青山円
円ちゃんの地元
福井県鯖江で個展が開催されます。
会期中の7/7(土)七夕に天の川を遡って鯖江にお邪魔します。
よろしくおねがいします
『間と流れ』では一日一枚 一期一会のように?
絵がアップされてるということだったので
今日のお昼休みに会社のパソコンで見てました。
美しく色を紙に置く    どこまでも色を表現しているような絵?
一瞬でも仕事を忘れますね
円ちゃんの作品は神楽坂で開催された個展を見たことがあるのだけど
どれも色そのものに親しみやすさや癒しを感じるような作品です。
そんな円ちゃんの手で
いつも“出落ち担当”と言われているCARNelIaNの音楽がどんな風に表現されるのか
自分達のことながら 興味津津です
会場は円ちゃんおすすめの“Gecko Cafe”という名の素敵なお店で
いまから行くのが楽しみです



★ゅ

マッコ

ゴールデンウィーク中に直ぐに↓のようなブログの返事をくれるなんて

実は感動したよ

昨日も面と向かっては言えなかったので 

この場をかりて


いつも 気にかけてくれて 本当にありがとう



Good Night  tonight tonight tonight tonight tonight tonight tonight tonight tonight tonight    カーネーション♪オートバイ♪より