原!点!回!帰!
遅まきながら、FAB4愛をこじらせて劇場より帰宅〜〜〜(はあと)

世界のみんなたちはもちろん観たよネ!

☞Eight Days a Week - Shea Stadium UK Trailer
https://youtu.be/zGnTjKwNtw8


☞The Beatles: Eight Days A Week – The Touring Years – World Premiere
https://youtu.be/XSZECkSUZ9U




あくまで個人的にだけんども、ワールドプレミア版は映画の紹介として劇場へ赴く前よりも、エンドロールクレジットを思い出しつつ検証みたいな面持ちで観るのが味わい深い。


キーワードはbrotherhoodですよ!brotherhoooooooooood!!!!!!!!!
テンプターズではないが4-1=0なんすよぉぉぉ!!!!!!!!
4人が愛おしいことこの上なすぃん!!!!!!!!!

次の日曜に2回目の発声おk!上映があるんだよね〜マイッタな〜!!!!!(し・ら・ん・が・な)
あーねりあんぬ揃ってワーキャーいいながら観たいっっっ

おういーみんなーみてくれー
(突然の脱力先公風味)


みるっきゃ、ない!!!!!!!

おマキさん




リンクの埋め込み方法をすっかり忘れてしまってワンワンワワン
なんちて調べやしない
おういーだれかお直ししといてたもれー(No one comes near)