CARNelIaN says

いや、グルメ情報ないです。すんません。

活動にまつわるエトセトラ~予告編~

出てましたのだ

http://www.mona-records.com/live/2012/02/live_021421.php
5d4635c8.jpg


2012/02/14 (Tue)

中島みゆきカバーナイト~怜子~

毎年恒例の『どきっ!女だらけのユーミンナイト』を今年は封印!中島みゆきのカバーナイトでお楽しみください!出演者は例年通りの豪華歌姫と最強のバックバンドでお届けします。そしてスペシャルゲストとして福島のお母さんにも来ていただくことになりました!!!!ということなので、若いみなさんはお父さんお母さんを連れてくるように。そして元HMV”伝説の女性Vo.スペシャリスト”長井英治をお迎えするミニトークコーナーでは幻のオールナイトニッポンもオンエア!!

<バックバンド>
Bass 伊藤“イトケン”健太(ex.ゲントウキ)
Drums 森“もっくん”信行(ex.くるり)
Keyboard 諸岡大也
Guitar ネロ(オレンジズ)
 
【出演】 堀下さゆり / やまはき玲 / タカギマリコ /タリエ from harmonic hammock / 青野りえ / CARNelIaN / 桃色おかん and more!!!!
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale
 



天才いや天災いや(無断)転載しちゃうよ、もぅ。

(だいじょうぶ、マイフレンド。モナちゃんだってみゆき様の肖像権うやむやさ)

(えっ?!違うの?((((;゚Д゚))))))))

______________うたい・ます。


どちらさんも、ようござんすね?



ed6c56ea.jpg


あたいの宝物

何十年選手だ一体。

て、テェプw



今年はあのカワイコチャンたちったら一体どんな風なステージを観せてくれるのかしらん!み・ゆ・き・で!!(嬉々)

オバちゃん、とっても楽しみよっっっ!



ん?しかし、サブタイトル、怜子?
(いい曲だぁね!だぁぁーねー!)


♪ひぃとのぉ~ぅ ふこぉぅうぅを~
いの~るよぉにぃ~いだぁけはぁ~
なぁ~りたく~ぅぅなぁ~いぃ~と~
ね~ぇがって~ぇきぃ~たが~


ひとり上手と呼ばないで。
パパと呼ばないで。
ママでもないけども。
(やっぱりひとり上手)



みんなでシュプレヒコールの波(ウェーブ)に包まれようぜ!


まさるぅ!

かぁちゃーーー……ん!!!!!


なんなら、あたいも(みゆき強化月間中の一人称は「あたい」、若しくは「あたし」、二人称は「おまえ」である!)高校時代にならした金八つぁんの真似もするよハイコラー!
かとぉーう!まちゅうらー!

ぶんとうた:まっこーとにー








あけまして2012

はい、あけましたー!

あっという間に2012年でぇございやす。
このブログで云えば、2011年のエントリーは見事に8件!
そりゃあっちゅう間ってもんですな。


今日はぁ、マッコぉ、お知らせがあって久々にやって参りましたぁ。
(冒頭とキャラ切り換えて!←えらそう)


あ、いや、『お知らせ』と言えるほどの詳細infoは無いのですがね…

一昨年、昨年と続き、毎年恒例になるかと思われたユーミングのゆふべ。

暮れの押し迫った頃、モナの店長から連絡を頂きましたよ。
「今年は諸事情により、中島みゆきナイトになりました」


…なんすかね、諸事情。Jで始まる6文字のアレ事情なんですかね。
いや、ま、そしたら、みゆき様だってイージーではなさそうです。ふむ。



あとは…そうね…
「毎回必ず出てくるあの道化、一体どーゆーつもりなんですか?」「ユーミングに[敢えての]は必要ですか?」「ユーミングへの冒涜ですか?」
…なる、クレーム(深刻め)がついたか。

ですかね。


そしたらオレら呼ばなきゃいいだけの話だよな…


とにかく、今年も「ドキ☆女だらけ」部分を多分残して、なんの因果か聖バレンタインデーに執り行われるようですよ。

中島みゆきで…。





すまん、ほんと、わかんないんだ、詳細自分たちでも…




例によって、「みゆきでやるよー、流れはいつも通りでー」だけの業務連絡だからサ…




ま、ね。
ねりあんちゃんとしては、よりやり易くなったよね…フ、フフ…。


しかし、アレ、実は恒例・ユーミンナイト、
じゃなくて、恒例・ドキ☆女だらけの夜、だったんだな、きっと。

… 。




末文となりましたが、
関係各位、本年もひとつ、よろしくお願い申し上げます。
(昨年中は、ゆーみん以外全くライヴやってなかったんだョこれが!トホホ)

とにかく失い続けた2011年だったけれど、
2012年はより多くの人が愉しく笑って暮らせる一年だといいなー。

個人的な事を申せば、
大震災の次に大きな喪失感を味わったのは年の瀬だったね!
ええ、電化アベジュリーは永遠に不滅です!!
私のなかでな!

あの、さよならコンサートは本当に密度の濃い、白熱かつ集中した2時間だったのだから。
私たち(ねりあんということではなく)が、本当に大切に思ってきたバンドなのだから。


と、今更2011を総括かわたくし。



マッコートニー on the とーほぐ super
express

イベント事に乗っかるつもりは毛頭ないが

3/14(月)に下北沢mona recordsにて、ねりあん67%のライブをさせていただきマスシス。

差し上げていないのにお菓子をせびる私(低音担当)は飴ちゃんよりクッキーが好きです、ィよろしくー!
ライブはよいのでお菓子を差し入れに来て下さい、ィ夜炉脂食ー!
お菓子をくれなきゃいたづらするゾ、ィ4649ー!

あ、イベントが違いましたか。さいですか。


2/14のごにょごにょごょ(適当)にはお祭り(ユーミンナイト)へお招きに与かり、3/14のむにゃむにゃむにゃ(適当)には通常のブッキングライブにお誘い戴き、オバちゃん特に女子くさいイベントにゃなんの感慨もございません!ただこじつけて書いてます!ステージでドタバタできるのがただ嬉しい!
mona records様いつもありがとう!
なにかと声掛けてくれる奇特なK山君、楽団より芸人一座枠に我々を入れっ放しの・ときにその座長を務める行さん、ありがとう!

にしちゃあ、まだまだ稽古が足りねぇなあ......あたしゃ。


でも、ライブを観に来て下さるならやっぱり嬉C!!!!!
(YMCAのCの振付で!元気良く!!!)



(てか詳細書いてない)


(自分も知らない)


チケットは前売\2,000 当日\2,300です。
他、ドリンクチケット\500をお求めいただきます。

以下、続きはwebで!
いやここが既にwebですが。
前略、帰りみちのうえより思い立ったが吉日なう携帯にて、PCより切り貼りのうえアプしますれーたー(うぃるルールに反目)。


観念した我々、先日ほとんどの曲のキーを変えましたー。←いまごろ?
(ゆさん、男性に歌わせたくて書いてる疑惑だぜ...にや~り)。

そいや...ミーコの書いた曲は相応に高いキーだな?←いまごろ?





ユーミンカバーナイトあげ!

mona records schedule 2/14 より転載!

 

ドキッ!女だらけのユーミンカバーナイト Vol.2(やっぱりポロリなし)

 

前回大好評だったユーミンナイト再び!今回もバックバンドに五目めしのみなさん(伊藤 “イトケン”健太 / Ba. Cho. 持山“Anne” 翔子/ Key. 柏原“PPP”大介 /Gu.森“もっくん”信行 / Dr. Per.)という最強の布陣をお迎えしてお送りします!!

 

【出演】 堀下さゆり / やまはき玲 / タカギマリコ / 寺岡歩美 / タリエ from harmonic hammock / 青野りえ / 笹生実久 / ヨーコ fromスロウドラマ / CARNelIaN

 

【時間】 open 18:30 / start 19:00

 

【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

 

 

今さら前夜にあにやってんでしょか。。。

昔っから、あっしゃとんっと段取りってやつが不得手でしてね、どう〜も。


ふ・た・た・び!の、ふたたびにっき。

「だってキミらどこにもアー写ないのですもの」
と行さんがおっしゃるので、作ってみますた。
2008年の写真ですが、変わんない、変わんない。

劣ー化ーしーてーなーい!(当社比)

いや、あくまで、そこから、いままで、てことの当社内調査ですけども。
ほいでは、ドン!
ザ誰のオッズ&ソッズを意識!
(ウソ。E - n - dは湿布。トク*ン)
(3人"ハリコレ"で出オチした公演である)

RIMG0417

イーンダヨ!
あーちすと、ジャネーンダヨ!
宣材=アー写ガアルワケネーンダヨ!

ソモソモ素人ノド自慢募集枠ナンダヨ!

存在自体が出オチ、枠。
しかしそれ、ユーミングに必要か?


不必要悪。それ、ある意味が分からんな
マコートニ

Yuming Nightふ・た・た・び!

なんでか知ラーヌ・ド・存ゼーヌのですが、
また招集かかりますた。
も〜、恐いもの知らズですネ、行さん♪

もっともご出演者のほか8名様方がみな素晴らしいので問題茄子、
お前らと心中するつもりは毛頭ねいぜ!
ってなものでしょうが。


ドキッ!女だらけのユーミンカバーナイト Vol.2(やっぱりポロリなし)


4649 I shoot!

マっ子

12/7(火)は67%の日

数少ないネリアンヌのライヴが、唯一出させて下さるハコの下北沢mona recordsでございますよー。のお知らせ。

mona records' schedule on 12/7

⇒詳細を見るボタンをクリックすると予約フォームが出ます。
チケットのご用命はこちらか、
もしくはtwitterアカウント@carnelian157へのMention,Direct Message(あ、フォローされていないと送れないのだった...プリィズフォロアス!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚)などで、
お知らせ下さいませませ
よろしくお願い致します。





こういう記事の書き方、やる気あんのか?って感じなのですかいね...。
(らいぶはいたって、やる気全開ですけどもー)
(いや、告知もやる気がないわけではですけどもー)


まっつぁん

67% DE こんばんは。

あ、わたくしたち、また言い忘れてましたネ。
ネ、じゃないよ。ネ、じゃ。


2010/10/18 (Mon)

於:下北沢mona records(3F) 

【出演】 CARNelIaN / ロッカディウス / Tandem Glider / 河西真央

【時間】 open 18:30 / start 19:00

【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

【発売】 now on sale

 

チケット予約について

 

mona recordsでは前売チケットを電話、メール、店頭販売にて行っております。
*電話・メールによるチケットのご予約はお一人様2枚までとさせていただきます。
*前売チケットの予約・販売は公演の1ヶ月前から前日までです。
*特記事項のない公演については入場の際、ドリンク代として¥500をいただいております。

 

【電話予約】 03-5787-3326 / 16:00~24:00まで

【店頭予約】 12:00~24:00まで


http://www.mona-records.com/live/2010/10/live_101818.php 

↑monaのこのページにメールフォームがありますが。
んな仰々しいもんじゃなくっていいんす、ついったで@23aquarius宛に「行くよー」とかで。 
ま、ここを読んでくだすってる人がいるのかどうか。
その前にライヴだとコノヤロ!って思ってすらいただけてるのかどうか。 

その絶滅危惧種のあなたに。
10/18のゆっさん&まっこーの出番は21:30〜でございやす。
よろしく哀愁でいと!


マッコー 





一回閉じましてpast記事辿りましたれば、昨年8月ライヴの告知時にもアタクシ「よろしく哀愁でいと」言うとる進歩無しギャー!!!!! 

ヌーウェイヴの夕べ。

なんの因果か、9/24(金)、mona recordsにおいて華々しく開催されるところのニューウェイヴナイトに乱入してよいとのお達しが出ました。

わしらがニューウェイヴの系譜にあるにんげんたちなのかどーかはさておき。

ま、とにかく、wikiでぬーうぇいう"のなんたるかをチェケダウ☆して臨みます。

いや、たぶん、あんだけ広い括りのNWであるがゆえに、ゆっこたんもアテクシも愛聴してきちゃあいるのだろけどね。 

何をやるかは未だ決まってませんぬ。
おぼろげながら、積年やってみたかったネオアコ系譜の曲たちはありますれど、なにぶん、こんな世界のまん中でぼくら、ふたりぼっち〜。

もう10日切ってんすけど。

「解釈はまかせる!」
「ニーズに応えてくれたら」 
ってそれ、超難題て言いま専科???
ゴルァア店長!

うそです☆ご〜めんね♪(みゆき)


ニュウウェイヴ好きの皆さま、店長・達兄ィの舎弟希望の方々、もしくは酔狂なねりあん好物のお客様(存在するん?)、よろしくどんぞ☆

by マッコ・マッコ

いよいよ今宵どえーす

"ドキ!女だらけのユーミンカバーナイト(ポロリなし)"(これ、括弧書きまであって初めて正式名称なんだろうよなぁ. . . )於mona records!!!
ヒュー!ドンドン!パフパフパフ!

いきなり飛び込み参加も有りみたいですからねー。
我こそはユーミンファンである!と自負される方もそうでない方も、是非、下北沢に遊びにいらしては如何でしょうか。
生演奏カラオケのチャンスですよ?!
(無責任発言)
少なくとも、我々はすっかりそのつもりです。っていーのか。
しかも、これ、カバーナイトだったのか。やばい. . . トリビュートだとばっかり思っていたもんだから。その違いは明日の我らが何を演目としたかでお分かりでしょう. . . トホホ。
前夜からお詫びしておきます。あいすません!!
でも、一応許可下りてるんだもんねっ。
どうも、永遠のアマチュア・アマチュアイズムの殿堂・このアマ!CARNelIaNです。

さて。
いま一度、いま一度。
モナのスケジュールより転載致します。
___________________________________

ドキッ!女だらけのユーミンカバーナイト(ポロリなし)】
b017ade6.gif
この企画ずーっとやりたかったんですが、ついに実現です!
この日はモナでおなじみの女性ヴォーカリストたちが入れ替わり立ち代わりでユーミンの曲をカバーします。
飛び入り参加もOK!
さあ、みんなで歌いましょう!
ぶーりーざ~~どぶりざ~♪

【出演】 青野りえ、石井里佳、CARNeliaN、堀下さゆり、mami(from Lita ha pua)、Mitsuyo、mimpiberjalan、やまはき玲 etc.
【時間】 open 19:00 / start 19:30
【料金】 前売&当日¥1000
【発売】 now on sale
___________________________

mona records
mona_map.gif

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F
TEL: 03-5787-3326
____________________________

※料金+1 drink(¥500)です。
※順番は上記の通りではありません。明日、リハーサル時に決まるそうで~す。 
. . . くじ引きで。
そのリハは「13:00以降、来られる人から来て下さい」。
. . . ゆるい。


でも、きっとすごく楽しいと思う!
少なくともわしらは。ふふふふふ。
だってユーミングですもの!
何しろmona records店長御自ら指揮を執られるみたいですよ。
もうノリノリですね。ひひひひひ。

ナンシー女史の挿画はずるいと思いました。
見かけてからというもの、拙宅ナンシー蔵書をひっくり返して夜な夜な夢中になってしまったではありませんか(知らんよ)。

何卒!


やぱりアタシって簡潔に要旨をまとめられない女なのよね。
livedoor 天気
[LIVE]の・お・知・ら・せ
未定
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ