CARNelIaN says

いや、グルメ情報ないです。すんません。

活動にまつわるエトセトラ~報告編~

ユーミングの夜!(ダイジェスト)

うぎゃーーーーー!!!!!
夢のような楽しさでしたの!
みなみなさまのおかげさまでござりしてござりす!

ひょーーーーーーーーっ!!!!!
(気がふれましたのでオヤスミナサイですのだ)


マッコートニー


あ、ねりあんちゃんですが、
1.BABYLON (アルバム "DA・DI・DA"より)
2.そのまま   (アルバム "ひこうき雲"より)

を、熱演(熱唱、ではない)させていただきま〜したっと。
ダイジェストゆうてますけども、詳細報告はたぶんないとおもいます。
毎度、毎度、
き/ま/ぐ/れ/A/I/S/U/M/A/S/E/N/☆
 

ちっ、2:30過ぎたぜ...興奮しすぎちまったようだな......しゃあねえ、明日からまた、しがないOL稼業に
戻るとするか......。

Zzz Zzz 

つづけて書いちゃぉっ

ユーミンナイト 楽しかった!!!

ネリアンヌが一番楽しんだかも知れないよ!

何といっても、素晴らしい演奏!

ステージではやりたい放題!

そして、間近で女性アーティストさんたちとお話して~~一緒にステージも上がって~~

楽屋も一緒で~~打ち上げも~~ えへへ

職権乱用!と書きたいが職業では無かった

また、これに懲りずに出してくださいね。行さん


★ゅ

この夜の演目(そのまま)で使用した 枯れすすき
あれは昨年の『Peace Music Festa』沖縄の辺野古から持ち帰ったものです。
とても暑い日でみずみずしいススキをつい出来心で道草のお供に…
そして一緒に飛行機乗って東京まで連れてきちゃった
でも使い道ないし、家人には邪魔者扱いされるススキが可哀想で
ただ捨ててしまうのも忍びなくて
せめてこんな形で思い出のすすきと一緒にステージに登れて良かった

 

Hot!Hot!Hot!

d0b37f11.jpg











タイトルになんだか既視感?いや。気のせいですぞ。
比較級活用(※文法誤り)したくなるのはやまやまなれど。
画像がうまく拡大されるかわからないけど、
The Cureナンバーのタイトルでございますのよ。



_はい、とゆーわけでっ!
9/24、ニューウェイビーな夕べでござんした! gdgd★


ま、バンマス行さんのニューウェイビーなのか?メイクで会場から少し笑いが漏れ聞こえてきたので良しとすんべ。



ニューオーダー。
いきなりギター渡されても弾けやしませんでした。ハハンだ。
エアギター!エアギター!エアギター!
そう、バンマスの奴、当日のリハ中思いつきで「じゃ、やって。」だって。
無理だって。
"Black Bird"をもたもた〜、しか弾けないもん。

あと2日くらいかけたらもっと気持ち良く歌えただろな...
うん、まこ、もっと勉強しゅる...
もうその必要はないのだけど。
なんだか悔しいからな!
だって、だって、だって...何が悔しいって。
間奏でのDEVOダンスを失念してしまったのだもの!
ショーック!!
嗚呼...芸人としてまだまだ。まだまだの自分を痛感致しましたわ。

しかし、いい勉強になりました。火事場の馬鹿力というものについてね......また呼んでいただけたら嬉しいです。
あんのか分かんないけど、“of New Wave”がもいっこ増えての再登場の野望、が達成された暁にはね。

その際はツイッタで気紛れに拾いあげるのではなく、

事前の余裕を持って!!!!!


いずれにせよスロウスタータ
マッコ

はい、DEVO.


かなり若いときに、曲だけ聴いてちょっと苦手だったのですが。
(DEVOに限らず、ニューウェーヴの有名どころはだいたい苦手だったのですが)
やはりDEVOは動く姿を観てなんぼですな。
今じゃ、激かっくE☆と、こゝろから感じられるから不思議です。

曲でいえば"uncontrollable urge"が好きです。

ヤーヤーヤーヤーヤヤヤヤヤヤヤヤッ!!

で、ぬほんからの回答?がこちら!



なんかねえ...私はまじめにふざけることが好きなようですねえ。
どうも。
近田さんはいつも本気ですね。

そう、
「もっと真面目にふざけなさいよ。」
なーのだ!

しかし、イリア、カッコE!!!そしてかわゆす。

分かりきったことではありましたが

姉さん!場違いです!!!


リハ終了。




ユキさん、顔に泥塗り行為、おゆるしをー!!!

お初にお目にかかりやす~♪

煉り餡ブログへおいでやす~♪

初登校、いや初投稿になります、わたくし、ミカヲと申します。
煉り餡では1年に1回くらいギターを担当することになってます(2009年11月現在)

先日はお忙しい中、われら煉り餡の久々の3人興行に
下北沢はモナレコードまで足をお運びくださった皆々さま、
誠にありがとうございます!!

そして、もちろんモナレコードさん、
われらに興行の場を提供してくださり、どうもありがとうございました!

んま~~とにかく、楽しかったっ!!!エンジョーーーーーイっド!!
(本当に意味のある‘とにかく’だなあ。。。だってリハ2回だし・・・演奏や内容が1年前と同じでスマソ)

楽しかったから、いいの。
楽しくなければ、音楽じゃない!!
ただの音!!ノイズです。(それに限りなく近い??)

でも、笑えるでしょ?? (強要してる??)

これをいっちゃあですが、スタジオはもっと楽しいのですよ。

あんまりにも楽しすぎて、笑えて、泣けるので
とっとと出稼ぎ止めて、日本に帰ってこようかと思いました。
みんながいる日本へ~~♪

ロンドンでは今、特に音楽活動はしてないしね。

ロンドン興行を望む声もありますんで、
本格帰国前に実現できたらいいね^^

また来年春ごろ、モナに登場したいと思います。
その時は、新曲とか作って出演したいね。

それまではこちらのブログで、
マッコの天才的なブログの合間に時々顔だします。

ほんじゃー、ま・た・ね♪

5日monaにいたみなさまへ

びっくりありがとうドキドキ小
ありがとうございます太陽
5日ライブ とっても楽しかった。
前準備がないって いいですね音符
気ラク笑い
いえ、ラクなだけなんですが、そこがいいのかも
3人寄れば文殊の演奏
3人寄ればかしましい
ミカヲが笑ったにっこり
マッコが笑ったにっこり
それに甘んじるよにっこり 大いに 甘んじるっラブ
そして、練習もロクにしないようなバンドを出してくださっている
モナレコードさんの懐の深さを知る。ヒヨコヒヨコヒヨコ
そんな『ぼったくりライブ』を見てくださった皆々さまには本当に感謝です。
(本心です。。。いうほどに疑わしくなるっ。ブログって…悲しい
でも、やっぱり本当にありがとう。

生着替えタイムに着ていたTシャツは当日マッコさんから巻き上げたもの力こぶ
いえいえ、いただいたんです。すいません
ステージ衣装Tシャツの知らせメールを読んでなかった私への気遣いで持ってきてくれたのだ。
マッコよサンクス流れ星
おかげで大好きなカーネーションのTシャツを着ることができた幽霊

セトリ

Hello,Taro
Hot Pepper
迷走六区 泣く(勝手に迷走ロックバージョン)
ヨーロピアン
コバルト/山吹

※全ての曲間にMCありロケット

遠くから来てくれた方、いつも来てくださる方、そして、今回来れなかった方
ありがとうみんなラブ
ありがとうございます。みなさま。ひまわり

ありがとうございました

トゥナイッキラキラ流れ星
(イミッジはトラボルタで)
(この表現力の乏しさがもどかしーぃ)

今宵、ワレワレの学芸会に夜遅くまでお付き合い下さった方々に煉り餡一同、感謝いたします。
ワレワレ自身がとても楽しませていただきました。
これで無事、思い残すこと無く卒業式を迎えられそうです。あとは出席日数だけですネ。
. . . 。

mona recordsの皆さま、今回もお世話になりました。どうもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
(いや、借りとらんで、近々挨拶方々ごはん食べに寄りまーす。)


本当に楽しかったなあ。
チッケンなワレワレにしては珍しく2回しかリハってないのにもかかわらず。

とはいえ、芸の道は難し。精進、精進ですな。
いやまたそれも愉しからずや。

実際、遠方より朋来たる有りでまた愉しからずやトゥナイッ。
MAさん、whole of my loveをS江に向けて飛ばしましたからねー!
(先に帰って三つ指ついて待っとるわ!)

本当に、本当に、ありがとうございました。
出来については割愛。っておい。

ゆっさんはRunning WildなTで、
ミカヲッティはジェイソン(カーネーションではなく、フォークナー氏)Tで、
アタイは家宝デキシード・ザ・エモンズT着て頑張ったよ~。
おまじない、おまじない。
女子っぽくね?ね、ね、女子っぽくね?
(うっせ、バーカ。うっせ。)


次回は全く未定ですが、お楽しみに!
. . . 自分!
ええ。
自分本位ですが?


livedoor 天気
[LIVE]の・お・知・ら・せ
未定
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ